茨城でナチュラルな建築を手がけている
FRクラシックスの遠峰慶光です。
いつも読んでくださってありがとうございます。
コロナの影響で相当な自粛ムードになってきました。
初めて体験する状況に戸惑いを感じますが、こういう時はじっくりと今まで手をつけてこなかったことを粛々とこなす時期だと思っています。
いろんなことが制限されていく中で、どう力を溜めるか?
こういう時は我慢するしかなさそうです。
さて今日は『一生飾れるような時計』のお話です。
お部屋に飾る時計はもはやインテリアの一部。
僕も洋服は気に入って買ったものばかりなのでなかなか捨てることはできませんが、壁掛け時計もそうあってほしい(^^)
いろんなバリエーションの壁掛け時計を知っておくと、いざインテリアを考えたときに選ぶ領域が広がります。
スマホで時間は簡単に見れるけど、壁掛け時計はまた違った価値を与えてくれるのです。。
ではでは。
代表取締役社長
遠峰慶光
1976年10月15日遠峰家の長男として生まれる。
小中高校時代は野球に打ち込み、挨拶・礼儀・人間関係の大事さを学ぶ。
鹿島学園高校を卒業後、大学に進学し、東北の輸入住宅メーカーに2年間修行する。
25歳の年に地元茨城県に戻りエフリッジホームに入社。
ミッション『居心地の良さをつくりたい』を掲げ、僕たちが考える居心地のいいおうちつくるため日々奮闘中(^^)!